2014.12.20 猫場所出陣!
やっと猫場所に出陣する準備ができました。
こんな形で出ます。

2014y12m20d_163951446.jpg
2014y12m20d_164017393.jpg
2014y12m20d_164020553.jpg

修練も結局しきれてないし、
特技も上げ切れてないです。
でも、みんなも似たり寄ったりかなと、
楽観してます

こういったことに備えて、珍以下武将も次からは
育ててておこうっと。

けれど、なんだか昨日から
またのぶニャがが重くて心配です。
先週、先々週もありましたので
きちんと直して欲しいですね。
さすがに今の状態はストレスが溜まってしまいます。

さあ、猫場所頑張っていきますよー!
以上、ている。でした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/50-363cdf3f
