2014y12m19d_013830254.jpg
午前中の途中経過です。

2014y12m21d_141543293.jpg

昨日、12時頃付近は
障害でほとんどやれない状態だったので
皆点数を稼げなかったようですが
朝になったら普段道理でしたね。
結構みんな頑張ってるなぁと。

勝率は半分ぐらい?
結構負けてます。
特別な特技を何かつけてるわけじゃないので
仕方ないかなぁという感じ。
でも、いつもよりも競れているような。
やっぱり珍以下だと準備が出来ていなくて
性能さがあまり出ていないんですかね。

ちなみに、皆さんの最多出場を予想していた
2014y12m21d_142625907.jpg
この方はあまり見かけなかったですね。
代わりに意外と
2014y12m21d_141640855.jpg
この方をよく見かけました。
ちょっとカッコイイからかな?

以上、三之丞さんの
どこぞのラノベ主人公のような
悪そうな瞳が気に入っている
ている。でした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/51-e1540958
