今まさに、twitterの更新始まりましたね。

予想通り、極はこの人でしたね。
2014y12m24d_111554386.jpg
極で間違いないでしょう。
なんだかアメコミヒーローみたい。

そして、他の新武将たちはこの面々。

2014y12m24d_111547133.jpg

2014y12m24d_111549805.jpg

2014y12m24d_111552044.jpg

2014y12m24d_111540397.jpg

真柄兄弟の特技は面白いですね。
兄弟特技というのも中々乙です。
それに、千姫ニャン欲しい。
呼び戻しって全員もらえないのかな?
シャムづまは予想が当たってしまいましたね。稀かな?
そして、シャムづ亀寿!
可愛い。これは全力で獲りに行きます!
術系で特技も面白いですね。
伏兵の特技はこれからも色々出てくるのかな?

結局オシキャトさんは落選してしまいましたね、残念。
織田勢は誰もいないような……。

そして、キャンペーンの告知も……!!

2014y12m24d_113523188.jpg

この可愛い悪魔ニャンだれ? もらえる?
あと十枚パックってなによ。おいくらですか(笑)
福引き券ってのは、去年の年末年始もやったやつっぽいですね。
ログインで引換券もらえて、福引きみたいな。
前回は他タイトルとの連動もあったようですけど、
どうなんでしょうか?

ともかく、可愛いのがいっぱいで嬉しいな。

ワクワクが止まらずに
ついつい本日二度目の更新の
ている。でした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/55-ba30cc36
