駆け足で見かけた新武将をご紹介

2014y12m25d_132853085.jpg
特技が術系のドンドン強くなるらしくて
恐ろしいですね。
筋肉なのに、坊主だからって……。

2014y12m25d_005638375.jpg
台湾先行で出てた人ですね。
数奇者を覚えるのと
状態異常解除+耐性+攻撃アップの特技を持っているもよう。
今回のアップデート新武将はどれもアメコミっぽいなぁ

2014y12m25d_132957345.jpg
私の名前と同じ……。
でも残念な感じ……。
一意専心覚えるそうです。

残念ながら本願寺さんは見かけず。
でも代わりに千姫発見!

2014y12m25d_134145722.jpg
おねだりレベル制!?
うぅ~、欲しいよ。
でも、カンバックさせるとか無理だよ~。

以上、年末で慌ただしい
ている。でした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/56-403412b7
