昨日の呼び戻し成功の幸運にあやかって
月一の割引くじ引いてみました。

2014y12m26d_013325773.jpg
2014y12m26d_013342258.jpg

ですよねぇ~。
運なんてありませんよね。
あうぅ、もっと引きたい。
でも、これ以上はお小遣いが……。

けれど、他の方のブログでも
ちらほらと引き戻し成功の知らせが
もしかして、結構あるのかな?

そして、ツイッターに新情報発見!

2014y12m26d_112847594.jpg

この子、福引き券でもらえるんだー。
やったね。
あ、あれ?
ちょうソマリ元親って……
2014y12m27d_120344559.jpg

これ!?

あんなに可愛いのが
この蝙蝠おじさんになるの?
な、なんだろう。
納得いかないな。

ちなみにこの
ちょうソマリ元親さん
信長と相通じるもののある人です。
ダメな嫡男だと言われてきたが
父親の
2014y12m27d_121837453.jpg

が死んだのち、
突然、覚醒して
長宗我部家念願の四国統一。
一度は豊臣(仙石)を退けるも、
結局やぶれてしまいます。
今、ちょうど『センゴク』の連載でやってるところです。
興味ある方はぜひ。
ヒゲ爺ではなく、
それなりのイケメンで描かれていますよ。

以上、幸運は自分だけに
訪れるものではないと知った
ている。でした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/59-a252e1a0
