猫場所おわりましたー。
一日目にラッキーにも報酬カードが採れてしまったので
二日目からは番付維持に努めてました。

結果はこんな感じ

2014y10m12d_231159274.jpg
2014y10m12d_231144252.jpg

今回はきつかった。
特に最終日はぎりぎり維持の15位。
最後までハラハラさせました。

ということで、前頭一のままです。
いよいよ、次の猫場所は小結に!
と意気込もうとしたのですが、お題が(泣

同じカードランクの武将のみで戦え!

初心猫には、極や稀で揃えるのとか無理です。
また、信玄様も出せないということで
次こそは、休場かな~。
そんなこといいながらいつも参加してるんだけどなぁ。
今回、剛力以外で全然勝てなかったしなぁ。

悩み中です。とりあえずは目の前の合戦、がんばります!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/6-8aee540d
