合戦が始まりました。
順位報酬の詳細も出ましたね。

2014y12m28d_203807493.jpg

改めてみると、結構カッコイイな。
しかも太郎太刀のダメージが倍ってかかれてます。
倍はすごい気が……。
ちなみに一人で両方特技持ってたらどうするんだろう。
まあ、ランク4でそこそこ高価なので
そんな遊びみたいなことできませんが。

さて、GC版では、

斎藤家 対 徳川家

ということで何となく私は斎藤家を選択。
今回は七本槍や順位報酬狙いをしてみます。
合戦の仕様が変わって私ぐらいだと
逆に合戦手柄が稼ぎ安くなった気がします。
なので状況を見つつ、ほとんど全力出撃で参戦。

なるべく、名乗り上げが少ないタイミングを見計らって出撃!
姑息だけど、弱いから仕方ないんだもん。

2014y12m28d_223901517.jpg
2014y12m28d_204923907.jpg
2014y12m28d_203031219.jpg
2014y12m28d_203024827.jpg

なぜかすべて4連勝でストップ。
でも、毎回稀巫女もらえてるので満足です。
以前は500ニャポとか多かったですから。

七本槍はあと一歩というところ。
お米券つぎ込めば行けるんだろうけど……。
もっと欲しい報酬だったら挑戦してみてもいいかな?
でも仕様が変わってから
名乗りの数が偏らずにバランスが取れるようになったので
少し博打要素が多いですよね。
1戦目に強敵が当たることが気持ちなくなった気はするのですが。

以上、合戦初日の途中経過でした。

2014y12m25d_164722874.jpg

皆さん、合戦もいいけど
呼び戻しと、連動ログインも忘れずに。

以上、呼び出し成功の幸運2回目が来ない
ている。でした。
(やっぱり1回目は運営のサービス?)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/61-80ad4187
