二日目も全力出撃のみでがんばってます。

2014y12m29d_163738106.jpg
2014y12m29d_153325253.jpg
2014y12m29d_122012412.jpg
2014y12m30d_001733770.jpg

やっと4連勝の壁を越えました、が……。
七本槍もうちょっととか言ってすみませんでしたーm(_ _)m
朝見たら、とても敵いそうにないです。

ちなみに、ゴースト対人戦は
合戦の体勢変化後(14:00)は
ほとんどないんですね。
当たり前ですがクリアされるようです。
なので午後一番の戦いはNPCばかりで
逆にお米が勿体なかった感じでした。

結果、一〇〇番台から転げ落ちております。
2014y12m30d_002427083.jpg


そして、年末でログインする人が多いのか
相場が動いてますね。
ウチの里でも里親を探していた子が
旅立ちました。

2014y12m27d_195023426.jpg

最初は特技の『相馬野馬追』が
特定の陣形にするだけで
攻撃力アップがすごい!
と思っていたのですが
最近は手番もなくなり出すことに。


2014y12m28d_184309049.jpg
グラフィックが大変好みだったで
保管庫に入れてあったのですが
年末の交換所の賑わいで
ニャポが欲しくなり出品。
自分では自分の特技を生かせないのが
今一使えませんでした。

向こうで仲良くしてもらうんだよ。

以上、一年の区切りとして
泣く泣く整理中の
ている。でした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/62-da029903
