いまいちと噂で価格も急降下してしまったこの方。
合戦が少し暇になってしまったので検証してみました。

2014y12m30d_120115551.jpg 2014y12m30d_120119035.jpg

特技魔王の子
台湾先行時は
頻度、回復量ともに小豆袋と同等
という触れ込みでした。

まだまだ育成途中なのですが、
試しに全国対戦で確認してみました。

2014y12m30d_020419708.jpg

回復効果アップ系のスキルもつけていないので
少し回復量が少ないのは仕方ないですが
覚醒して徳の数値が200越えでも
思ったよりは……。
一番の問題は頻度。
良くて4ターンに一度程度。
少なくはないけど、
やっぱりほしい時に出てないかな?

何より隊が鉄砲限定になってしまうので
武将の選択が狭められてるのがきついです。
それよりは鉄砲に足軽混ぜたほうが強いし、
相性もいい。

特に次の猫場所で初陣のこの人達のほうがよさげ。

2014y12m30d_224923450.jpg

こちらも全国対戦で何戦かしてみたのですが
やっぱりお市の戦国一の美貌の発動率と効果がいい。
そして、なにげに蘭丸の矢面も発動率が高くていい。
問題点は回復がいないのと、
濃姫の擲弾の発動率がイマイチということです。
それでも今の武田隊より強そう。

うーん、冬姫ニャンはゆっくり育てて
極のぶニャがも手に入れてからの活躍かな?

でも、愛で最後まで責任を持って
使って上げたいと思います。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/63-5a0ac225