今年も残すところ今日のみ。
まだブログを続けて三ヶ月ほどの若輩者ですが
ひとまず二ヶ月間、毎日更新はできました。
見てくださる方がいるからできたことです。
ありがとうございます。

と、しめっぽくなってしましたが
先月から始めました
今月の締め『月刊ねこ帳簿』
を書かせていただこうと思います。

まずは、ている。隊の現状です。
2014y12m31d_013136974.jpg

レベルも少しあがりました。
最近は名声も稼いでます。
(未だに何に使うのかわかりませんが)

次に主力部隊ですが
武田隊からこちらに変更。
2014y12m31d_013158058.jpg
2014y12m31d_013215677.jpg

ついに織田隊の器量上げが終了しました。
あとはちょこちょこ特技を
付け替えていきたいと思います。
(特にのぶニャが様)

続いてくじですが、今月は課題で分散しています。

2014y12m31d_012700238.jpg

稀が一枚のみの惨敗。
運のない私らしく通常運転です。

ただ、新武将でましたね。
2014y12m30d_120900501.jpg
今流行り始めてる?僧侶です。
悪そう。コメントも悪いらしい。
出品してますので気になった方は
どうぞもらってやってください。

今月手に入れた報酬猫は
2014y12m31d_013251357.jpg
この方のみ。
いまだ保管庫の万人です。
イラストが可愛いので
タンスの肥やしならぬ、癒しになってます。

最後にお賽銭額の発表!

2014y12m31d_013330586.jpg

お米券一枚余りと
ログインボーナスで188GCもらってますので
それらを引くと――――

合計 壱千参百九拾七円也

おぉ、1300円台。
先月に比べてちょっと少なくて済みました。
毎月このぐらいに抑えたいところですが
最近、特技伝授にお金を使い始めてしまってます。
だって、運がないんだから仕方ない。
ランク4とかまだ一回しか成功したことない。
(しかもその一回はどうでもいいやつだった……)

てな感じで、今月、今年の締めでした。
また来年も大体毎日ブログ更新していきますので
見ていただけると嬉しいです。

以上、お正月のイベントが待ち遠しい
ている。でした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/64-ec88bf49
