正月の浮かれ気分のまま、
今日から

2015y01m02d_010217214.jpg

に突入です!

おかげで我が里はすし詰め状態
2015y01m01d_212853698.jpg2015y01m01d_212855941.jpg2015y01m01d_212857842.jpg
ゴチャゴチャしてるので
並び替えがしたいものです。

運良く年末に要らない猫を色々売り抜けましたので
それなりに資金があって、
相場の乱高下も見ながら、
今日の夕方に色々とお買い物しました。

2015y01m01d_212915242.jpg2015y01m01d_212929399.jpg
イマイチな冬姫ニャンを使えるようにするために。

2015y01m01d_212920629.jpg
かニャもりさんに伝授して
夢の猫場所ストレスフリー、コスト1.0数奇者を目指して。

2015y01m01d_212933077.jpg2015y01m01d_212946652.jpg
魔王のぶニャがを目指して。
(鍋島さん、まさかの8万で買えちゃいました)

なぜか合戦がいつもより長く、
今日まで続いてましたので
勲功上げもばっちりです。
今日の夜から順次、
伝授挑戦して行きたいと思います。
お年玉が消えたと思って
(そもそも入ってきませんが)
この際なので、マネーは使います!

末筆ですがコメントをくださいました方に感謝を。
>孔明さん
コメントしていただき、嬉しいです。
ありがとうございます。
今年も続けていきたいと思いますので
見ていただければ幸いでーす。

以上、伝授失敗が怖くてしかたない
ている。でした。

皆さん、どうか成功を祈っててください。
特に葉隠、どうかお願いしますだってばよ!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/66-70280ff9
