伝授にいそしんでおりますが……

2015y01m01d_212920629.jpg
数奇者
→失敗。急いで買い足し

2015y01m01d_212915242.jpg
のおねだり
→失敗。急いで買い足し。ニャポ、尽きる

2015y01m01d_212929399.jpg
浪切
→一回失敗も。何とか最初成功。
 あとは100%になるのでLv5に。

2015y01m02d_025310712.jpg
使い道のなくなってしまった
いニャ姫を人身御供に。
→失敗……。

2015y01m02d_224319251.jpg
→×3回失敗中。残り一匹。

ひぃぃ!
自分の運のなさにびっくりしますよ。
60%越えを二回連続で外すとは思わなかった。

まだまだ伝授残ってますが
リアルな気力がありませんので
また後日にしました。

話題を変えて、合戦やっとこさ終わりました。
2015y01m02d_161836765.jpg
途中で勲功上げに切り替えたので
このような感じに。
それでも戦果10000越え。
すごいですね、新仕様。
修正される予感がします。

さらに昨日から猫場所の登録も始まりました。
報酬猫はこちら。

2015y01m02d_011608511.jpg

絵がいいですね。
かわいいな、欲しいな。
ちなみに特技説明の
『敵に気づかれず似行動できるようになる』
は、伏兵を兼ねてるってこと?
のような気がするけど……どうなんだろう。
術デッキを持ってないですが、
いつかの為に獲りに行こうと思います。

そういえば、福引きのこの方。
2015y01m01d_011908875.jpg
引けました!
姫っぽくて姫じゃないのが中々いいですね。
鉄砲というのも嬉しいです。
いつか戦国一の美貌みたいな
弱体特技つけて、使いたいなぁ。
とか、思いつつそれはいつになることやら。

以上、色々あった一日でした。
明日こそは10%の伝授引くぞー!
と気合いを入れながらも
びびって残りの伝授はできない
ている。でした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/67-5945dd35
