ぴゅ――――!

2015y01m03d_155040521.jpg

つわものたちの~、夢の跡~。

君たちの志は、きちんと受け継いでいるからね。

一人しか引き継いでないけどね!
2015y01m03d_134004088.jpg2015y01m03d_134007727.jpg

伝授が成功したのは冬姫ニャンのみ。
レベル制はレベル4からは100%なわけで、
つまりは確立60%2回成功だけです。

神頼みにこんなものを買ってきて
飾ってるのにもかかわらずです。

2015y01m03d_155040521_2.jpg

伝授だけでいくら使ったかは……
今月末のニャポ帳簿を見てやってください。

さて、今日の夜から猫場所ですよ。
猫場所。
我が隊予告通り
2015y01m04d_000830255.jpg

美貌+擲弾デッキの初出陣です。
ちなみに水武将参加不可なので
今回の伝授には全く関係なかったです。
のぶニャが様も普通ののぶニャが様です。
勝てるといいな、勝てるかな?
最初で出撃するときの米が少ないから
数奇者欲しかったな。
ないものはしかないので
頑張っていきたいと思います。

最後に、気づいたことー!
大名の信頼度を『信頼』にすると
出てくる敵の難易度の平均が下がる。
つい最近までは★×6とか、×5とか
平気で出てたのに今ではほぼこんな感じ。

2015y01m03d_153831893.jpg

調整が入ったのかな?
そんなアナウンスなかったけど。

最後の最後にコメントお返しー!
>孔明さん
2015y01m03d_154026829.jpg

同じ人がいてちょっとホッとしたかも。
自分だけが不幸じゃないってイイネ(笑
あ、でも、数奇者成功してるじゃないですか。
いいなぁー。私はもう3回失敗してて、残り1匹。
それに、新回復猫はあの茶聖とかいう
カッコイイ特技持ってる爺さんですね?
うらめしやー……あ、間違っちゃった。うらやましいー。
これから戦友としてもよろしくお願いします!

以上、神頼みもまったく通用しない
イマジンブレイカー並の
運の持ち主、ている。でした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/68-eaaf8171
