2014.11.07 一回休み
11月上場所ですが、お題が
『大将を火武将にしろ』
ということで、またも主戦力の信玄様が使えないということでして。
報酬も姫猫ではないので、欠場することにしました。
なんだかんだで先月も報酬目当てで無理矢理参戦したので
たまには一回休み、でもいいですよね。

ちなみに今育てている猫たちはこんな感じ
2014y11m07d_210734133.jpg

11/2のニャンの日でやっと器量は上げ終わったのですが
最後の一人がにゃぽの関係でまだ決まらず。
定石なら回復役の水ですが、この面子だと

信長様でしょう!

ということでにゃぽ溜めるために里親に出しているところですが
全然売れません。誰か買ってにゃぁ!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/7-3f4ea0b7