昨日重かったのは、24時前後だけでしたね。

朝終わり
2015y01m05d_120034992.jpg

夕方終わり
2015y01m05d_161604028.jpg

最終結果
2015y01m05d_220021229.jpg

最後まくられそうでしたが、
何とか逃げ切りました。

2015y01m04d_000830255.jpg

この方達、思ったよりお強いです。
ミケだ信玄隊より
一段階強くなった感じです。
やはり、戦国一の美貌擲弾
コンビが強いです。
戦国一の美貌は、発動率素敵すぎます。
他のメンバーも中々の活躍。

序盤は米100弱で出撃できていたので
合戦の課題報酬の米と、
呼び戻しキャンペーンでもらった1000米チケット
+1000米チケットお賽銭の
¥100で一位取れちゃいました。
勲功上げていない部隊はこれが美味しいですよね。
きちんと育てておけば、
ほぼ無課金で報酬カードもらえます。

ということで

2015y01m05d_234511658.jpg

初の関脇昇進!
そして、誉報酬猫二枚げっとー。
勝率が悪いのは猫フィーバー時以外は
今までのミケだ隊だからです。
メインの織田のぶニャが隊は、
勲功を不要にあげないようにして
ほぼ剛力出撃とはいえ、無傷。

嬉しいな、2枚ももらえるなんて。
今のところ使い道はないですが
そのうち術部隊を作った時に
伝授したいと思います。

明日は降格予定。
でも、関脇でどのぐらいやれるのか
見たいところ。

以上、おまけの福クーポンに大喜びの
ている。でした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/70-847880b3
