新年になりましたし
まとまった時間も空いていたので
ブログを色々変えてみました。
どうでしょうか?
このテンプレを見た時にビビッときました。
カワイイです。

さて、のぶニャがですが
猫場所二日目は予定通り降格

2015y01m07d_115425983.jpg

三日目は、あわよくば
もう1,2枚報酬を……
と思ったのですが
昼の時点でこれ

2015y01m07d_143906569.jpg

諦めて、残留狙いにしました。
そして、皆さんお強い。
初日は楽々勝てたのが、苦戦続き。
極島津さん大将が多いこと。
そして、カカシ様まで見て、びっくりしました。

結果こんな感じです。

2015y01m07d_224154628.jpg
2015y01m07d_232138892.jpg

何とか残留できました。
でも、もっと強くならなきゃダメだなぁと実感。


そして、明日からもう合戦ですね。

2015y01m07d_143526010.jpg

大忙しです。
でも、報酬猫欲しい。

2015y01m07d_143637127.jpg
2015y01m07d_143654251.jpg

術部隊には欲しい猫ですよね。
のぶニャが隊の勲功が上がるのを覚悟で
合戦に出そうか悩み中です。

以上、のび、なやみの
ている。でした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/72-01723e77
