合戦って一日に4,5回全力出撃すると
暇なんですよね。

だから、その合間に検証でもしてみました。

2015y01m09d_203202976.jpg2015y01m09d_203204383.jpg

観察の対象となるのは
愛してやまない冬姫ニャン。
おねだり浪切をつけて
今度こそ魔王の血筋を見せてください
ということで、全国対戦に送り出してみました。

まずは前回、おねだり浪切をつける前
2015y01m04d_205956198_2.jpg

おねだり浪切の使用後
2015y01m04d_205956198_3.jpg


おぉ、120ぐらい増えた。
こんなもんなのかなぁ。
思ったよりは多くないですね。
台湾先行時の文句は修正されてしまったんでしょうか?
おねだりアリの時も検証したかったのですが
いかんせん、出ない。
そう、問題は発生頻度です……。

敵がそれほど強くないせいか、ほとんど回復しない。
それどころか、冬姫ニャン、
何もしないことが多くて……。
回復特技を違うものにすることも
考えた方が良いかも。

ひとまずレベル80まで修練してから
もう一度検証してみたいと思います。

うーん、合戦といい、中々上手くはいかないなぁ。

愛ゆえに頭を悩ませている
ている。でした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/74-11eb881a
