合戦2日分まとめてご報告をば

2015y01m09d_122733521.jpg

2015y01m09d_124010540.jpg

2015y01m09d_192309752.jpg

2015y01m09d_214554130.jpg

2015y01m10d_125911121.jpg

2015y01m10d_185653844.jpg

2015y01m11d_011059762.jpg

2015y01m11d_010104202.jpg

2015y01m11d_010058849.jpg

キター!
初誉キター!
しかも全力出撃での8連勝です。

相場が下がっていて、だいぶ安いですが
伝授で夢広がる誉武将ですので嬉しい。
何より初誉嬉しいです。
しかも現在100位以内。
今までで最高順位です。
どうせなら50位以内に……は無理ですよね。
連勝数も少なくなってるし。
焦らない、焦らない。

コメント返しです。

>moekonet
わざわざコメントいただきありがとうございます。
本当にこのテンプレートが気に入ってしまったので
思わずコメントしてしまいました。
ありがとうございました。

>通りすがりの戦人

2015y01m11d_011704478.jpg

コメントありがとうございます。
それが、冬姫ニャン
まったくおねだりしてくれないんですよ。
おねだりするより、回復するより
ウチの冬姫改めウチの里のアナは
豆鉄砲ぶっ放してまして。
困ったものです。
修練し終わって落ち着いたら
改めておねだりまで含めて検証して、
ブログに書きたいと思います。

初めての誉報酬に欲が出始めそうになって
ひっこめた
ている。でした。

P.S.
焦っていいことないです……。
危うく今日も騎馬に伝授できないの知らなくて
安いからと真柄兄弟買うところだった。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/75-b20423b4
