ちらほら合戦が終わったと
他の方のブログで報告がありましたが
GC/アプリ版は終わりませんね。
もともと戦力が拮抗してたので
長引きそうです。

私の戦果はこのようになっています。

2015y01m12d_230721924.jpg
2015y01m12d_230450908.jpg
2015y01m12d_230455585.jpg
2015y01m12d_230504364.jpg
2015y01m12d_230535237.jpg

なんだか吉クーポンばっかりに……。
調整が入っちゃたかな?
まあ、ニャポよりはくじ引きの楽しみがあって嬉しいです。
今月は福クーポンが
すでにかなり多めなので月末が楽しみ。

そして、猫場所の登録が始まりました。
注目の特別報酬は――――

2015y01m12d_230048429.jpg

今井宗久さんですね。
1.5コストの商人は貴重なので
国友ぜんベイがいなかったら
会合衆要員として欲しかったんですが
私には微妙ですね。
……あっ! でも捜してた第三の1.5コスの土鉄砲武将だ。
史実通りなら、のぶニャが様とも相性がよさそうなんだけど。
1枚は欲しいかも。
でも「武士以外」って条件がきついんですよね。
のぶニャが様使えないし。
ミケだ隊に至っては全員ダメだし。

と、ブログかきながら
猫場所のやる気が180度変更になった
ている。でした。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/77-5b3422bd
