今日はいきなりコメント返しからです。

2015y01m13d_160748872.jpg

教えていただきありがとうございます。
言われてみると、10万ニャポ超えた額ついていたのを見たような。
これが出た頃って、ちょうどのぶニャがをやり始めた頃で
全然わかってなかったんですよね、私。

次回猫場所の報酬のこの方

2015y01m12d_230048429.jpg

の特技『松島の茶壷
コメントをいただいてから調べたのですが、
どうやらかなり有用なスキルらしいですね。
いきなり一撃でやられないようにするため
大将につけるといいとか。

うーん。
みんな欲しがると、今の戦力だときついかも。
でも、様子みながら上位狙ってみようと思います。
今日から猫場所まで部隊編成に頭を悩ませることにします。
ほんと、コメントもらってよかった。
ありがとうございます!
もし、あれ?と思う記事がありましたら
ガシガシ、コメントください!


さて、話題変わりまして
GC/アプリ版でも合戦終わりました。
結果です。

2015y01m13d_150056423.jpg

惜しい! あと少しで100番!
途中まで100番以内楽勝っぽかったのに。
最後追い上げられて、閉め出されちゃいました。
まあ、いい武将は大抵吉クーポンから引いてたので
よしとしましょう。

また、お知らせが二つほど出てましたね。

2015y01m13d_155717007.jpg

障害についてのまとめて報告されましたね。
でもちゃんと言ってくれてよかった。
私もお米券・千×2枚もらっちゃった。
ラッキーです。

2015y01m13d_155706479.jpg

ということで、明日は午前中プレイできないので
皆さんもご注意を。

以上、のぶニャが様不在の場所で
大将猫に四苦八苦する
ている。でした。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/78-df462aee
