明日の猫場所ですが
こんな感じになりました。

2015y01m14d_195350851.jpg

色々試行錯誤しましたが
時遅くといったところで
大将は、手持ちの[誉]まつニャンしか
ありませんでした。
あとは美貌と擲弾に頼るしかありません。
ちなみに我が里には[稀]まつニャンももっているのですが
修練が足らず、全国対戦で様子見しても
一発で沈みやすかったので断念。
あと湯漬けの範囲がどうにも狭いんですよね。
回復量は良い感じなんですが。
どうして、[誉]まつニャンを修練していたのかは……
私にもわかりません。
なんとなく、好きな猫だからというだけでして。

報酬猫が中々のものだそうなので
明日から獲りにいけそうなら
ガンガン狙って行きたいと思います。

以上、ちょっと不安な部隊ですが
気合いだけはみなぎっている
ている。でした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/79-d39bcfbe
