大将猫変更しました。

2015y01m15d_232908565.jpg

コスト余ってますが
どうもウチの里は水猫と相性が悪いようで
良い感じで回復してくれないので
いっそのこと火猫に変えてやれ-
ということで[誉]まえニャ慶次にしてみました。
一応、風来坊はLv5にしてあります。
意外に攻撃特化でいい感じです。
序盤で範囲攻撃を食らうとまず回復しないので
きついんですけどね。

剛力しない状態で、現在勝率5割弱です。
中々頑張っていると思います。
よしよし。

寝る前の点数です。

2015y01m15d_234207507.jpg

自分に色がついていないのは
番付で他人の猫場所実況から点数を確認しているからです。
なぜそんなことをしているかというと
兵糧が500を切っても猫フィーバーしなかったからです。
なので、このまま放置して朝兵糧が溜まったところで
あわよくばいきなりフィーバーさせて……。
という方針に切り替えたいと思います。

この方法、みみっちいですが
成功すると課金しなくても剛力出撃が沢山できて
お得なんですよね。
でも、最近成功していない。
実はこっそり修正されてたり……しないですよね?

以上、猫フィーバーに向け潜伏中の
ている。でした。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/80-38235b4d
