初日、昇格は諦めました。
『ギリギリの米にして、猫フィーバーを置いておく』作戦
は成功したのですが
皆さん未だ見たことないぐらいに
やる気満々でして。

●番付:小結
2015y01m16d_224942264.jpg

1位の方、5000点越えとかスゴすぎです。
5位以内が2000点後半とか
危うく獲りに行ってたらと思うと冷や汗ものでした。
結果はこんな感じです。

2015y01m16d_230103854.jpg


さて、猫フィーバーやってて気づいたんですが
戦国一の美貌って、とてもすぐれた特技ですけど
大体、大将に一番槍つけちゃうんで
一撃必殺が出にくくなって
猫場所だと点数稼ぎづらいんですね。
勝率はかなりいいんですが、
剛力出陣しても、ミケだ信玄隊に比べると
点数がイマイチに。

うーん、難しいですね。
そういう点ではよく出来ているゲームだと
ほとほと思ったている。でした。

明日も隙あらば狙っていきますぜ、旦那!



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/81-96c5a76b
