今日はいきなり結果から

●番付:小結

2015y01m17d_220338678.jpg

ということで

2015y01m17d_230324271.jpg

ラッキーでした。
初日の組は修羅だったんですが
二日目はもしかしたらイケるかもと思い
朝から猫フィーバーってみました。

一時は一位になれたんですが
夕方無理ってぐらいに引き離されてそのまま終了。

めずらしく21時台にベスト10がまったく動かない試合でした。
たぶん一位がダントツで、五位と六位の差が大きかったのが原因ですね。
頑張ってもほとんど意味がないって感じで。
協調してる感じがちょっと個人的に面白かったです。

今回コスト余ってたので1.0コスに変えて
伝授用に雇ったニャらき村重さんをフィーバー中だけ
入れてみたんですが、やっぱり数奇者すごいですね。
なんか点数的な意味でも、フィーバーの時間制限的な意味でも
心の余裕ができます。
なんとしてもかニャもりさんへの伝授成功しないと。

しかし、初日見て無理かと思いましたけど
獲れちゃいましたね、報酬猫。
どうしよう、交換所に出す?
今13万とかで出てるけど、ほんとに!?

どのぐらいすごい特技かイマイチわかってないので
怖くて出品できません。
ちょっと様子見で (>_<)

明日は流す感じですが、展開次第ということで。
まあ関脇ですから私にはまだまだ無理でしょうけど。


以下、コメント返しです。

2015y01m18d_004327752.jpg

コメントありがとうございます。

ぎんぎつねさんのブログ見て、
私も寂しく思っていました。
でも、辞めるわけじゃなく休止だそうなので
また盛り上がってきたら戻ってきてくれる気がします。
このブログで楽しそうに見せられれば何よりです。

戦友、もちろんお願いします。
送っておきましたのでよろしくお願いします。
のぶニャがを一緒に楽しみましょう!

以上、勝って兜の緒を締めよ
の、ている。でした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/82-1e1695cc
