きちんと戦ったということでは
初めての関脇。
結果はこんな感じでした。

●番付:関脇
2015y01m18d_221824922.jpg

2015y01m19d_000533216.jpg

何とか関脇維持です。
次の猫場所的には降格した方がよかったかもしれないですが
まあ、一度ぐらい関脇でやれるのか
試してみたかったのでよかったです。

結構善戦したんですが
やっぱり皆さんお強いなぁという印象。
勝率悪いですね。

やっぱり今のている。隊には
小結がいいところなのかもしれません。

猫場所が終わった時から、次の猫場所は始まってる
ということで、お題が発表になりました。

2015y01m18d_222158077.jpg

え! ほんとに!?
思わず二度見してしまいました。
鉄砲限定って……それ人によっては厳しくない?
でも、よかった鉄砲隊育ててて。
これって冬姫ニャンのための場所ですかね。
でも、美貌が使えないわけでして。
代わりに冬姫ニャンって感じかなぁ。
それだけと火力がなぁ、勝てるのかなぁ。
いつか美貌を鉄砲猫に移植したい。
できればネネ様辺りに。

というわけですが、
とりあえずは火曜からの合戦ですね。
大忙しです。

鉄砲場所でニヤリと微笑む
ている。でした。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/83-1eb58390
