昨日は、1月の数少ない休息日でしたね。
おかげで、交換所に出していた猫が
ちらほら、もらわれていきました。

2015y01m18d_124731435.jpg
2015y01m19d_113422590.jpg
2015y01m19d_144732831.jpg

いミャいさんは、ぱぱっと売りたい気分だったので
低めに昨日朝出したら、すぐ売れました。
ちょっと安かったのかな?
あと、絵が気に入って取ったシャムず亀寿さんですが
残念ながら本人も特技も活用法がなさそうなので
二匹とも里子に出しました。
ウチみたいな貧乏里に
タダ飯を食わす余裕はないわけでして。

おかげで懐がホカホカになったところで
気が緩んでつい、新しい猫呼んじゃいました。

2015y01m19d_113723382.jpg2015y01m19d_113725149.jpg

4周年でまた相場がくずれるかもしれないので
貯ニャポしようと思ってたけど
8万ニャポと安めだったのでつい。
次の猫場所にそれなりに修練すれば使えるかなぁというのと
4周年記念でもしかして、
また伝授キャンペーンがきたら
[殿]のぶニャが様に伝授しようと
思っているから勲功上げも兼ねて先行投資。


ついでなので他に安くなったら欲しい猫を
つらつらと書いておきます。

2015y01m19d_155715038.jpg
やっぱり[殿]のぶニャが様に第六天魔王つけたいなぁ。

2015y01m19d_160038119.jpg
2枚はもってるので、
いつかのお市三姉妹術デッキ作ったら伝授したいので
2万前後になったら1枚欲しいな。

2015y01m19d_160104943.jpg
[極]ミケだ信玄に甲州流兵法をつけたいな。
この間1万で見かけたのを買えずに後悔中。

2015y01m19d_160149558.jpg
文武両道は高すぎてムリ+確立ムリなので
[撃]濃姫のスキル頻度アップ用に欲しい。
でも最近高いです。

2015y01m19d_160203983.jpg
最後、ウチの里のいろは姫にもおねだりさせたい。
3枚必要なので、もうちょっとだけ安くなったら……。

といったところです。
欲しいものがありすぎて楽しい。
4周年盛り上げてくれることを祈ってます。
やったばっかりだけど、
伝授キャンペーンよろしくお願いします!

以上、ほしがり屋の
ている。でした。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/84-b68ec4b3
