戦場が山岳ばかりなので
合戦では主力のミケだ騎馬隊が苦戦してて
全力出撃しても4連勝止まり、
吉クーポン×3です。
月末の猫場所に備えるため
器量上げ用の猫の勲功上げに切り上げるかもしれません。
ちょっと残念ですが
まあ、そういう時もあるということで。

今日は記事少なめでごめんなさい。
ここからはコメント返しです。

2015y01m20d_151200241.jpg

>ありゃさん
コメントありがとうございます。
天真爛漫って、物理特技の頻度アップって書かれてたから
てっきり物理範囲も含まれるとばかり。
全然知らなかった……。
教えていただき、ありがとうございます。
無駄な買い物せずに助かりました。
擲弾って、デバフ反応があるんですね。
だから、頻度にばらつきが。
だったら頻度アップより威力アップを図るか、
他の猫にデバフ特技をつけるよう考え方がいいですね。
参考になりました。
何度も教えていただきありがとうございました。
また、間違っていたら言っていただけるととても嬉しいです。

ちょっと絵面が文字だけで地味なので
欲しい猫の追加として私の好きな猫No.2の
ネネ張っておきます。
2015y01m20d_211033449.jpg
美貌をつけて、オールのぶニャが鉄砲隊にしたい。
のぶニャが縁者とも相性は悪くないので。
あと特技枠一つはどうしようかな。
美貌つけると狙われやすいので、防御系?
美貌の伝授成功してから言えって感じですが。

以上、ちょっとお疲れ気味の
ている。でした。
4周年はやくこーい。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/85-dc4f63bb
