合戦、終わりましたね。
今回も接戦で長かった。

結果こんな感じです。
2015y01m25d_140033082.jpg

また負けた。
連敗中です。
今回は吟味して毛利家についたのに……。
でも、全力出撃少なめにしては
誉3枚もゲットしました。

2015y01m22d_163327626.jpg
2015y01m22d_215225008.jpg
2015y01m25d_203647236.jpg

最後、滑り込みで一枚ゲットしました。
でも、どれも安めなので伝授する感じですかね。
とりあえず勲功255にしているところです。
今回、合戦で器量上げをしていたので
もう珍カードがスカスカに。
補充したいけど、次のニャオみくじの日はいつになることやら。

他の全力報酬はこんな感じです。

稀 「底力巫女」 2枚
稀 「伏兵看破巫女」 1枚
稀 「ねこやなぎ巫女」 1枚
稀 「渾身巫女」 1枚
稀 「陣太鼓巫女」 1枚
珍 「連撃巫女」 2枚
ニャオ吉クーポン : 9枚


ねこやなぎと伏兵看破の巫女は嬉しい。
吉クーポン増えました?
今回連勝数は4~5ばっかりだったので
福クーポンもらえないのは仕方ないかも。
ちなみにいつもですが、おかわりはしてません。

以上、2月のアップデート情報が待ち遠しい
ている。でした。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/92-cf1b692e
