少し早いですが、月末からは猫場所が始まるということで
忙しいので今月締めておきます。

 月刊にゃぽ帳簿

はい、やる前からビクビクしてます。
なんでかというと、正月の伝授三倍キャンペーン
アホのようにつぎ込みましたから。
結果はボロボロだったのに関わらず。
今からお賽銭金額を計算するのが……怖い。
でも、秘策があるので大丈夫。

まずは、ている。隊の現状です。

2015y01m30d_004152619.jpg

ログイン日数がちょうど250日ですが初め三ヶ月ぐらいは
放置でしたので、実質半年ちょっとでしょうか。
合戦のシステムが変わって戦果の桁が一つ増えましたね。
追加された勲章は未だになし。

次に主力部隊です。
二つになりました。

こちらが主に合戦用の武田騎馬隊。
2015y01m30d_004506711.jpg

そして、こちらが主にねこ場所用の織田鉄砲隊。
2015y01m30d_004511170.jpg

それぞれ元々の特技以外ほとんどつけられていないので
何とかしたいところです。

でもスーパーサブが増えました。
これら極の方とか
2015y01m30d_004753775.jpg2015y01m30d_004801470.jpg

珍兼鉄砲限定用の方とか
2015y01m30d_004820183.jpg

我が里の癒やし系もふもふヒロインとか
(やっとつい先日、育成おわつた)
2015y01m30d_114615770.jpg2015y01m30d_114617409.jpg


でも、そろそろ大型の伝授成功か
レアな極が欲しいですね。

くじは先日引いて書きましたので、内容は割愛。
福9枚 吉52枚で極1枚、稀2枚でした。


今月場所等で手に入れた報酬カードは
猫場所報酬のこの方々
2015y01m30d_005556193.jpg2015y01m30d_005541987.jpg
いミャいさんは、83300ニャポ
シャムずさんは、2枚で79050ニャポ
で売れました。
いつもより遙かに儲かったかなぁ。

あとはイベントで手に入れたこの2枚
2015y01m30d_005630729.jpg2015y01m30d_005713963.jpg
ちょうソマリさんは、2枚とも保管庫に。
千姫さん1枚は買った3枚と合わせて、冬姫ニャンの糧となりました。
あとは昨日書いたようにアプリ連動の5枚です。

あっ、ちなみに今日3分の1初回くじ引きましたが
2015y01m29d_211825908.jpg
2015y01m29d_211849807.jpg
ぺっ、ぺっ……しょっぺ! まじしょっぺ!
私もアプデ後に、新極カードとか引いてみたいよー。
ということでここに無理矢理コメント返しぶっこみます。

>じぇい6さんへ
こちらこそコメントありがとうございます。
[宝]北のミャンどころ、モバゲ版も配ると良いですね。
特に時期とか関係なさそうなカードなので、そのうち配る気がします。
割引くじで、極小早川とかうらやましすぎです!
[宝]北のミャン、交換してください!
釣り合ってないし、宝だから出品できないし……。


で、戻りまして問題のお賽銭額発表~!

2015y01m30d_002805932.jpg

えーっと……合計……
六千六百四十二円也

う、ぐわっ! まさかの六千円台。
いつもの3倍でした。明らかに使いすぎ。
でも、でも、先月からやっていた
GCコイン倍増キャンペーンというのがありまして
向こう半年分のGCコイン12000円分ほど買いました。
結果、ボーナス分がログインもろもろ入れて
4015円になったので差し引きしますと――――

二千六百二十七円也

ほら、二千円台になった。
これで大体いつもよりちょっと多いぐらい。

……。
…………。
強引ですよね、言い訳ですよね。
ごめんなさい。ごめんなさい。

でも、四周年記念でまたお賽銭投げてしまう予感。
以上、正月の散財を知って冷や汗かいてる
ている。でした。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/96-6e019a20
