アプデきたー。

2015y01m28d_190704483.jpg

猫場所登録開始前日になっても来ないから、
今月は先に猫場所報酬が出ちゃうのかと心配しちゃいました。

アップデート名が「ニャンコうかい時代」

間違いなく大航海時代のモジリですよね?
でも、戦国時代に、大航海ってなに? ってわけですが
水軍に間違いないでしょうってわけで
先月に続いて新武将カード、大胆予想。

まずは極カード
本命はもちろん
2014y12m23d_202629570.jpg
鉄甲戦、大砲ぶっぱなし武将の九鬼さんです。
結構な名門さんです。

そして、対抗馬
2014y12m23d_203020723.jpg
瀬戸内海の海賊、村上海軍の親分。
九鬼さんと二分する戦国水軍の有名武将です。

2015y01m28d_194103961.jpg
毛利兄弟の三男、この人も十分極ありえる。
なんたって稀のグラがいい。

最後に大穴
2015y01m28d_192344698.jpg
九鬼オシキャットさんの嫡男です。
九鬼家の跡を継ぎますが、悲劇の方です。
私は好きなグラなのでなったら嬉しいなぁ。

ちなみに稀は、台湾先行のこの方にもうほぼ確定でしょう。
2015y01m28d_232907459.jpg
どうしてこのゲーム、三好家は優遇されてるんですかね?
普通だと、三好三人衆って、爺さん三人組ってのが相場なのに。
台湾先行の情報では、
コスト2.0の水猫で、
固有特技が、
『仁慈』:効果が守護+馬廻衆+回復範囲拡大+1
だそうです。
ちょっと珍しくていいですね。
他はどんな新猫が来るのか楽しみ。


続けて、猫場所報酬も発表になりましたね。
2015y01m28d_230233829.jpg
おっ、ミィ直虎だ。
始めたばかりの頃、可愛くて買ったんですよね。
でも、特技がレベル3で買足せなかったので
泣く泣く手放したんですが、チャンス!
俄然、次の場所やる気でました。
次郎法師が意外によく発動するんですよ。
武田隊の誰かにつけたいから三枚欲しいなぁ。


最後にコメント返しです。

2015y01m27d_205101172.jpg
2015y01m28d_190614088.jpg

>リチャードさん
昨日返し忘れて、まとめてになってごめんなさい。
コメントありがとうございます!

半年やって極チケット引きで三枚目です。
運がいいのか悪いのか。
相場、安定してるようでしてないですね。
最近は色々と安いものを買っては育成して売る内職始めました。
勲功255にすると以外によく売れるんですよね。
そして、アプデ楽しみですね。
クーポンはいいんです。アプデ前だから極が出たと思っておきます。

以上、場所用の編成に悩み中の
ている。でした。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/97-89e7d0c1
