※今日は情報追加次第随時更新してます

ツイッターに追加武将の情報出てましたね。
今回はめずらしくアプデ名に従って
水軍ばっかり(笑)

2015y01m29d_105931465.jpg

やっぱり九鬼さんきたー。
猫戦記報酬!? ってことは稀? 極?
よくわかりませんね。
特技が大将限定で、水軍効果アップで上がるの防御力だけ?
そもそも水軍ってあんまりいないですよね?
鶴姫とか。ネタものでしょうか?

2015y01m29d_105948210.jpg
台湾先行通り。
コスト2.0の水猫で、
固有特技『仁慈』 効果:守護+馬廻衆+回復範囲拡大+1
です。

2015y01m29d_105958021.jpg
村上は村上でも道康?
どうやら予想してた村上武吉の従兄らしいです。

2015y01m29d_110010324.jpg
ほとに全部水軍だ。
そして、この人も予想通り
毛利の三男です。この人が極ですね。
グラ、カッコイイな。

九鬼オリたかさんが入ってなくて残念。
でも、水軍って使ってみたかったので
嬉しいアプデですね。
城攻め以外で活躍出来る場所ができるといいのだけれど。

ちなみにこの間気づいたんですが
わざわざ水軍がいないと使えない奥義あるんですよね。

2015y01m29d_111847476.jpg

あと宝船ってのもあるんですが
自分は持ってないです。
いずれも賊退治報酬みたいですね。


続けて、合戦報酬と場所報酬も発表に。
こちらは水軍じゃないw

2015y01m29d_121606733.jpg
家康の側室ですね。
出生に謎の多い人ですが、
家康に一番美味いものはなんだ?と尋ねられ
『うまいものは塩、まずいものも塩』
と答えたことで有名ですね。
だから、特技も『塩』!
グラもいいけど、徳川縁者だから……パスかなぁ。
特技の効果もイマイチだし。


2015y01m29d_121555808.jpg
合戦報酬は誉なのかな?
1.0コスだったりは……しないですよね。
でもスキルが面白い。グラもかっこいいなぁ。

さらに気になるつぶやきも

2015y01m29d_121632793.jpg
一月もそうでしたが、二月もイベントだらけですね。
お金……困ったなぁ。


モバゲ版に遅れることこっちもアプデ終わったー。

2015y01m29d_151315449.jpg

おぉ、扉絵華やかですね。
でも、大航海時代Ⅴの背景そのままですよ(笑)
↓元ネタ
2015y01m29d_153914416.jpg



2015y01m29d_151325247.jpg

この方はだれ? カワイイ、欲しいな。
それで

2015y01m29d_152039662.jpg

BGM元に戻って良かった(ぼそり)

2015y01m29d_152522780.jpg
六千円は私のお小遣いじゃ無理ぷー。
せめて半額スタートにしてください! 神(運営)様――!


あわわ、来月猫戦記があるってことは
勲功上げてない猫用意しないと。
焦りまくりの
ている。でした。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/98-924347af
