なんだか今日のブログが長くなってしまったので
知りたがっていた人が多かった
ネネたんのところだけ別にしましたー。
他のアプデ情報はこちらをどうぞ。


で、アプリ連動報酬キター。
[宝]ネネニャンじゃなかった[宝]北のミャンどころ
よこせーって、見たんですが
……限定課題なんてないんですけど?
アプリから見てもないし、これはすぐに修正されますね。
されるよね? 私だけじゃないよね?


不具合だそうです。
皆さんしばしお待ちを。

修正されたー!

2015y01m29d_193606990.jpg
達成できたー!


2015y01m29d_193733421.jpg
保管庫に、いた――――!

カワイイ、カワイ過ぎ。フゥー、フゥー!
一枚は絶対に保管、保管。
特技:御台所ってなんでしょう。
二枚もらったんで一枚は育ててみます。

特技は判明次第追記します!
お待ちください。


2015y01m29d_225352905.jpg

かなりびみょ~。
まあ、観賞用ですね。

以上、アプデで大忙し
ドキドキしっぱなしのている。でした。
おやすみなさい!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/99-4879e212
