こんばんは。
激戦から一夜あけて、みょうにだるだるのている。です。

その間にもいろいろありましたね。

まずは次のねこ場所のお題

2015y04m07d_224253063.jpg

姫以外か~。
前もこのお題ありましたね。次から気をつけよう。
ウチの里に姫以外の回復ねこ、残念ながらいません。
まあ、帰蝶さんつかえないので、ミケだ隊で出撃かなぁ。


次に明日からの合戦!

2015y04m08d_143317749.jpg

また、全力出撃で出る報酬ねこ?
うーん、合戦は全力だけするかな。
とりあえず武田家に加勢するのは奥義の関係でも決定です。


次にぐるにゃが連動

昨日も書きましたが、いきなり連動で稀ランクののぶニャが、もらましたね。

2015y04m07d_224230475.jpg

特技の風雲児は、攻撃力アップ+属性強化数でさらにアップらしいです。
ちょっとそさそう。
でもランク4だそうで、伝授は厳しいかな。
イラストも……極なら見栄えよくなっただろうになぁ。
次から、もう少し使いやすいようにせめてコスト2.0以下でお願いします。
とりあえず観賞用になりそうです。

注意です。シリアルの出し入れする場所、メニュー→『お知らせ』のタブにあります。

今改め見ると百発百中までついてますね。
もしかしてまだ試してませんが、モバゲ版でもシリアルつかえれば、
ウチのモバゲ版の即レギュラーになってくれそう。


次に次ぎにぐるぐるのぶにゃがー!

朝やろうと思ったら緊急メンテだそうで。
でも、夜になったらいつの間にか再会されてました。
数日かかるかも、なんてかかれてたのでよかった。
ゲーム画面こんな感じです。

Screenshot_2015-04-07-22-28-13.jpg

最初にチュートリで引いたレアみくじは……

Screenshot_2015-04-07-22-30-55.jpg

まさかのネネ様でした。
のぶにゃがのほうでほしいー!


とりあえずプレイした感想ですけど
・バランスはまだざっくりですけど、意外に今までやったことない感じ。
・はじめから兵糧がすぐにつきるので、プレイするタイミングは私の好み。
 (他のアプリゲーは最初のほうはレベルアップばかりで連続してできるので、ちょっとつかれる)
・武将枠、全然足らない! もっと
・まさかのメディファス幸村がここで活躍中。
 六文銭強いなあ。パラメータだけならのぶニャがさまよりいいし。
・ゲーム自体は結構軽い?
・くじもっと引きたい。
・モバゲ版の頭領さんたちと一緒にやれて楽しい。
・なぜ、雑魚敵に、超レア極のかシン居士!?

という感じです。

頭領名は同じく ている。 でやってます!
招待ID:922567959
よろしければ、始める方はどうぞー!
フォローもバンバン募集中です!


最後にコメントのおかえしー

2015y04m08d_182404848.jpg

孔明さん、ほんと今回で思い知りました。
今回はどこも熾烈だったっぽいですけどね。
初日におかわり2回でとれたのは奇跡だった気がします。
その分千秋楽、苦労してしまったわけで。
次回からは自重しまーす!
(でもまたやっちゃったりするんだろうな……)


以上、電子書籍用に買ったオーバースペックのSONY製タブレットが
すっかりアプリゲーム機になってしまった
ている。でした。

あんまり使ってないしスマホもういらない気が……。